まだ登場が無いのですが、X32producerのハードケースを探してまして・・・。
純正は重いらしい(10k~15k)アルモア製(5kg?)もあるらしいが、5万円位するし・・
どうせ軽いミキサーなので、ケースも軽く良い物を探してましたら、サイズこそ難しいけど、01V96用のケース見つけました。2万円しない。しかもアルモア製らしい。すげ~軽い。
とりあえず下側に入れてみた。もちろん、X32のサイドをはずします。すっきりするでしょ?
なんだ~幅は両端3mm~5mm位広いだけ、ビチビチで揺れないので良い。そのままいける。
後ろも、ゴム足が良い感じでロックされて、きっちり固定された。
あれま~純正見たい。
前の下です。丸みがあって、しっとりハマってます。
スポンジをカットしなくても大丈夫です。下はね!下だけは。
ロードレディはトニカク重い。X32フルに使ってますが、良い運動に、良い筋トレと思ってます。あいつはアルモアでも重かったから、ロードレディで十分。
こいつはミキサーも軽いしケースも軽くしたいのよ~。ロードレディと違って、アルモアは下はミキサーをほぼむき出し。
それが使いやすい。
X32のプロ・・・面倒なのでミニと呼びます。ミニはサイドを外せて、ラックマウントできます。ということは、ラックマウント出来るミキサーとサイズ的には似たようなもの。多少高さがあるので、その辺の余裕をもてばいける気がしました。
で~カバー側は、もちろん加工します。まず両方のスポンジを5mmずつ切ります。
これだけで、入りました。立てたり、揺らしたり横にしたりしても、ガタ付きなしです。しかも~
軽い。15~17kg位。フルの3分の1位・・・に感じます。
最小規模音響や、敬老会とか。講演会などはミニで十分ですね。金額的に物量感を出すときや、バンド、転換が多い現場などはフルですね。うちの規模でしたら、ちょうど登場回数は半々ですね。
S16を生かすために、結局ミニミキサーはこれに落ち着きます。
あとはアナログで12chと8chとサブでYAMAHAの16chがあるので、もう良いでしょ。MIDASのアナログは関係なく欲しいですが・・・。
ちなみにX32ミニの両サイドを外して、幅は44センチでした。参考まで。
純正は重いらしい(10k~15k)アルモア製(5kg?)もあるらしいが、5万円位するし・・
どうせ軽いミキサーなので、ケースも軽く良い物を探してましたら、サイズこそ難しいけど、01V96用のケース見つけました。2万円しない。しかもアルモア製らしい。すげ~軽い。
とりあえず下側に入れてみた。もちろん、X32のサイドをはずします。すっきりするでしょ?
なんだ~幅は両端3mm~5mm位広いだけ、ビチビチで揺れないので良い。そのままいける。
後ろも、ゴム足が良い感じでロックされて、きっちり固定された。
あれま~純正見たい。
前の下です。丸みがあって、しっとりハマってます。
スポンジをカットしなくても大丈夫です。下はね!下だけは。
ロードレディはトニカク重い。X32フルに使ってますが、良い運動に、良い筋トレと思ってます。あいつはアルモアでも重かったから、ロードレディで十分。
こいつはミキサーも軽いしケースも軽くしたいのよ~。ロードレディと違って、アルモアは下はミキサーをほぼむき出し。
それが使いやすい。
X32のプロ・・・面倒なのでミニと呼びます。ミニはサイドを外せて、ラックマウントできます。ということは、ラックマウント出来るミキサーとサイズ的には似たようなもの。多少高さがあるので、その辺の余裕をもてばいける気がしました。
で~カバー側は、もちろん加工します。まず両方のスポンジを5mmずつ切ります。
これだけで、入りました。立てたり、揺らしたり横にしたりしても、ガタ付きなしです。しかも~
軽い。15~17kg位。フルの3分の1位・・・に感じます。
最小規模音響や、敬老会とか。講演会などはミニで十分ですね。金額的に物量感を出すときや、バンド、転換が多い現場などはフルですね。うちの規模でしたら、ちょうど登場回数は半々ですね。
S16を生かすために、結局ミニミキサーはこれに落ち着きます。
あとはアナログで12chと8chとサブでYAMAHAの16chがあるので、もう良いでしょ。MIDASのアナログは関係なく欲しいですが・・・。
ちなみにX32ミニの両サイドを外して、幅は44センチでした。参考まで。