IMG_3220音響業務が立て込む今年。放送機器も修理修繕が多いです。今日はチャイムやプログラムタイマーです。

新規購入ですと数十万になりますので、閉校した学校から移動。今日はその見積もりのため、役所の方と、閉校した学校に入り、確認です。

音源内蔵か・・・行き先が音源は2Fでタイマーが1F。

多少合わせこみしないといけないし、この機種はラックマウント。現在のは、壁掛け。いろいろ改造や配線もし直しか~。


IMG_3227会社に戻り、お預かりのOVATION  Adamasの修理です。ネック等はできませんので、もちろん電気系統などです。

プリアンプ系統の不具合です。


20周年モデルです。素晴らしいですね。






IMG_3231エボニーの指板。ブリッジもエボニー。

素晴らしい。










IMG_3233オベーションの中でも一番定評のあるプリです。


音出し・・・「バリ!バキバキ!!」あ~なるほど~









IMG_3235昔、私もオベーションでしたので、回路的なものは経験で・・・。


さすが、高級機種です。キャノン出力も付いてます。




まぁ結果はジャックまわり。




IMG_3240しっかり作られてますね~



いい仕事してます。


部品供給してもらるかな~。

そんな日でした。お疲れ様。