IMG_3118mac os X(10)もバージョンが10!先日まで、10.7でしたが、10.6.8が一番お気に入りでした。が、10.7からしか駄目なソフトがあって、仕方なく10.7にしたのも去年(遅っ!)で、今回も仕方な〜・・・く、10.10・・10.10!?なんか読みにくい。バージョン10か・・・。OS Xになったときを思い出すね〜革命的でしたね〜。





IMG_3055そもそも理由は・・・GarageBandがこういうのになってたのね〜・・・で!そうしたくて、・・・したら、最新にしないと、AppStoreからダウンロードすら出来ないので、仕方なく・・。で、無事にアップデート!!案外速く終わった。10.9を間違ってアップデートしたとき、やたら時間がかかった気がする。しかも・・・

なんか速い。

あれ?快適。10.6.8の時に近いよ。いいよ〜10.10 Yosemite
IMG_3059
ソフトもとりあえずほぼ動作OKです。なんだ〜注射と同じだね。やってみりゃ〜こんなもんか。

久しぶりに最新OS!mac OSは無料!!凄い!やっぱmacだ。ガレバンが最新になってさらにレコーディングに関して性能アップ!です。




NEC_0016iPhoneも6になったしね。でもiCloudはCloudDriveにはしません。まぁいろいろでね。

でもmacの動作が速くなったよ〜うちのは古いけど一応、i7の2.66GBのCPUなんで、そこそこ速かったのよ。でもOSが10.7とか10.9にしたときは、モッサリ。なに〜これ〜!!!ブーブーって、感じだったのよ。ぜひ皆様も。

IMG_3028また・・・増えてる。


おもろい。会社のPC前がうるさいっす。

あ・・・フルコンプしたくなります。