JPG-(2)この数カ月はほんと音響やでして・・・食いだねの本業は電気屋ですが、今日はココ数日たまった、電気屋仕事です。

また明日以降、音響業務が始まるので、やっておくのだ!~

天井裏の電気工事やテレビ、冷蔵庫配達・・・電気屋さんらしいでしょ?だって電気屋だもん。これがあるから音響業務が出来てるようなもの・・・。

恩恵は音響機器もメーカー直での仕入れができるので、安い場合や修理なども仕事ですので・・・安心。どうか、ご用命ください。

PA機器を買ってくるとか、直してもらいに行くなどは無いです。自分の会社がそれ系ですので・・・。
JPG-(2)時には時計も修理。ナショナル製の電波時計。まぁ施設や学校についてるデッカイやつね。

これも修繕すれば、それなりに修理代がかかります。大仕事です。

でも商品を配達して、使い方を説明して喜んでいただけると・・・やっぱ、ほっとしますね。電気屋さんなんですね。でも、ここ数年は、大きな電気屋さんが増え・・・売れませんね。安いだけでいいらしいです。

私や古いけど技術を持った、仲間がいっぱいいます。大きな電気屋の何百倍も技術と知識を持った仲間が、どんどん、廃業や電気屋を撤退していきます。それは・・・つらいです。小さい電気屋は高いから、詐欺だあいつらは!的に言われるときもあります。「買って失敗した~騙された~」って言われたことがあります。商品とうちのサービスの対価を頂いただけなのに、大きな電気屋よりも高いから・・・騙された・・・って。騙すって言葉はひどいですね・・・。あ・・・すいません愚痴った。でもそういうこともあります。どうか・・・そういう小さいけど良い電気屋さん、いっぱいあります。応援だけでも良いので、お願いします~