IMG_3030毎日家に帰ると、疲れ果ててました。今年のきりたんぽ。
睡眠もなかなか寝付けづ・・・。

でも・・気合いです。最終日。皆さんがんばろ~!

朝一番は高田ゆかさんのリハーサルで、今日はネイガーなどもあり、座席の作戦をみんなと練ります。

そしてネイがーです。ごらんの通りステージの今回一番の人出。やばいほど・・・前列3列を地べた席に替え、詰めていきますが、それでも無理・・・。


IMG_3033最終日は30分押しで終了でした。愚痴はいろいろありますが、私なりに努力した結果です。

最後のグランドフィナーレのダックスムーンを送りだしたとき、バックステージで疲れて、多分今日初めて座った気がしました。「星空」が流れた時は、涙がホロリでした。

結果、3日間で12万人。過去最高でした。

いいイベントでした。良い仲間と良いチームに恵まれました。感謝します。また、出演者の皆様にもいろいろ不手際や無理難題を笑顔で受け入れてもらい、感謝でした。

いまはタダタダ・・疲れました・・。

家に戻って、一人でラーメン食って、ビール飲んでました。なんか頭が空っぽで、ぼ~としてしまってます。

ほんとたくさんのご来場感謝します。んで実行委員の皆様には感謝とお疲れさまを送ります。

また・・・来年。・・・実行委員やるかな?・・・