IMG_29481週間以上走れなくなりそう・・・
なので、走りました。

10月もすでに走りこみはかなり、してます。

今日は長根山ー餅田で・・折り返して市立病院から洋服の青山で、ヤマダ電機から長根山のコースで16k!

はい・・・最近は来月のハーフの走りこみ。きりたんぽ祭りが終わったら、20Kコースを走りこみ。・・・・ややランニング病です。楽しい・・・。


プロテインが利いてきてます。筋肉が良い形になってるし~うっしししし・・・嫁には、筋肉見て、ニヤニヤしてるので、気持ち悪いっていわれてます。うっししし・・・。

丸2年で1800k走りました。走りこんでるランナーからは、まだまだって言われます。ランニングチームのみんなからは、異常っていわれます。これからは20Kランが増えるので、1か月で200k、年間2400kが目標。で・・・来年は42,195kmのフルマラソンに参戦が、いまは楽しみっすね。