IMG_2869今年も敬老会楽しかったな・・・。

今年はフルートやいろんな楽器もあったしね・・・。


毎年なのでずいぶん顔なじみも増えたし・・・やべ~おれも年取ってきたってことかな・・・







IMG_2873会場に入ると、婦人会さんと市役所が朝礼してます。

がんばりましょう!










IMG_2876
この作りなのか・・・反響が少ないです。

婦人会のお嬢様方がわいわいおしゃべりしてても、うるさくないのです。

ただの体育館よりも考えられてますね。






IMG_2879さぁぼちぼち参加者がきましたね。まだ・・・1時間前ですが。


BGMは毎回・・・ここ数年同じ感じです。いろいろ新曲は入れてるんですが、初期のプレイリストが一番ですね。


いつものUPSです。もとはなんと96V。怖い怖い。





IMG_2883
満員御礼って感じ。

また来年まで~!