IMG_2851さぁいよいよ本番です。ピアノのマイクを取り付けまして~準備












IMG_2839子供らが緊張しないで歌ってくれればいいな~。

でも・・・ものものしいから、無理ですね。










IMG_2850開始~。

いい感じでした。ピアノを別に入力したのでバランスは良いですね。2時間で3曲を何回も歌うのは大変です。

休憩を数回挟んで12時過ぎに終了。おつかれさま。


こっちまで緊張しました。でもいい感じですよ~


腹減った・・・お疲れ様でした。

あと2週間しかないのに・・・今月中にマスターを学校に渡さなければなりません。あ~・・・忙しい。がんばろう。なんか休めないね~。明日は再び敬老会仕込み・・・。