IMG_26743日前に急きょ地元の観光課絡みで電話がきて、音響を依頼され到着~

カラオケメインとしか聞いてないので、アナログセットです。簡単なと思いましたが、結局デジミキよりも、ラックが多く、配線も多く・・・







IMG_2675とりあえずカラオケモニターを25mマイクケーブルで送って、音もでましたので・・・OK!オペを担当に引き継ごうと思って、EQで相当追い込んだので、相当メチャクチャな音を出さない限り、はうりません。

まぁ触った事も見た事も無いわけでは無さそうなので、大丈夫でしょう!。明日の日曜日休まないと、あとは1ヶ月後しか休みが無いので、可能な限り明日は休たい。





IMG_2676古い廃校の校舎とグランドでのイベント。

昨日まで、長々続いた不安定な天気も今日明日は良いみたいだし。


良いイベントになれば良いすね~。