IMG_2635ぴゅあさんの夏祭り現場、今回は花輪ばやしです。

大雨が続いてます。広島では大災害となりました。ご冥福を祈ります。

どうか、花輪ばやしは無事に終われると良いですね。

桟敷席は手作りで作ってます。ここから見るのも醍醐味です。(マニア向け)僕はこの光景が好きですね。




IMG_2637機材車として卓を組みます。












IMG_2642桟敷の中央の通りに機材車が陣取ります。照明などもあるので、特等席な場所ですね。











IMG_2644天気もなんとかモッテマス。ただ・・・暑い。

雨をあびたような、汗。




今年はトランペットスピーカーは事前に仕込んだらしいです。





IMG_2647いよいよ時間です。

町踊りが最初に入ります。なかなか壮観。前の真ん中が司会の4人。ねぶたと同じメンバーです。お疲れ様です。3人で仕込んで、私がオペ、2代目が司会席でフォロー。あとは社長。ねぶたも同じポジションでしたので、大分慣れましたが、いつもは4~5人ですので、なにやら忙しい。

しかも女優のカトウナツキさんが2日間着てますので、スポットで抜いたり、マイクで抜いたり、で、いろいろです。



IMG_2649宅周りはいつもどおりですが、差し入れのかき氷を、ひっくり返してしまうハプニング。まぁ・・・。











IMG_2653今年もこの素晴らしいイベントに関われて、ありがたいです。

素晴らしいです。


雨も、本番中は持ちました。よかった。




平日にも関わらず、満員の桟敷席


IMG_2654カトウナツキさんはこまめに、コミュニケーションしてました。さすが芸能人。実物は綺麗。

盛り上がりましたね。

1日目は3人でしたが、なんとかのりきりました。

家に到着するころに大雨。

お疲れ~す