IMG_2488今年も駅伝音響です。

朝早いし・・・暑いし・・・仕込みもスピーカーいっぱい散らかさなくてはいけないし・・・でもワイワイ楽しい現場です。

いつもの画像。ここ上が鏡なんですよ。元パチンコやらしいので。


今回はX32メインです。



IMG_2486アンプはカーヴィン。結局QSCは使わなくても大丈夫な音量。一応スタンバイ。

X32を駆使して出力系統が6系で、それぞれEQのバランスが異なるので、こういう現場ではX32は非常に助かります。トランペットSpや商店街のSPやZX5へのメインの送りなど。







IMG_2487それを慣れてるとはいえ、正味1時間で決めていきます。


昨年のパラメータをあらかじめ大雑把にX32には仕込んでは仕込んではきたので、速いです。

今年からファンファーレやBGなどポンダシいろいろ増えました。






IMG_2485ウチの陸上クラブの子供らも走りました。なんと・・・優勝!

大声で行きたいけど、音響係ですので、我慢がまん・・

したら、子供らが音響ブースに来まして、握手!おめでとう!!

来週は自分が10kの大会なので、励みになりました。


前の先生は某中学の陸上の監督。私の中学時代の100mのライバルです。でも彼は圧倒てきに速かったけどね。


IMG_2493なんとか天気も持ってくれたし、無事終了。


連ちゃんで明日も現場。この後、撤収して・・・積み直しの仕込み~って感じ。