IMG_24742日目はカラオケを日中です。
しかし・・・雨。

やっぱ来たね。

メインはZX5にしました。さすがローが出る出る。

ヤグラに低音が回りこむので、スピーカーの位置を離して、モニターのローカット。

そのぐらいローが出る。出るようになったね~ZXも


IMG_2476今回はこのRTAには助けられたね。

X32は凄く便利。今更ですが、すごいデジミキ。



レイヤーの変更や、フェーダーポジションを変えました。
いわゆる、レイヤーを切り替えなくても良いように、並べ替えをして、入力、出力のルーティングを合わせたという事です。








IMG_2477アンプはQSCのPLX1804.

このせいもあって、かなり音質はバージョンアップ。














IMG_2478雨か・・・いやだな~












IMG_2479いよいよ演歌ライブ開始です。
















IMG_2480本番が始まるころは雨も上がりました。

昨日よりもかなり迫力あるサウンドだったはず。










IMG_2481












IMG_2482無事に2日間終了。お疲れさまです。