IMG_2290完全に大雨です。昨日の夜は雷がすごかった。

それでも役所の担当は外でやる!って決めたので、今日は音響機材を搬入します。仕込みは当日、早朝から行いますが、明日はバラ園の方に音響機材を搬入したいので、今日は機材のみの搬入です。

今回の機材です。ZX5×4、X32、PLX1804、MD-CD1





IMG_2291雨、風で暗幕が揺れます。向きがいいので、雨が入ってこない向きがせめての救い。

雨の方が暗くて、写りは良いですが、見る方が大変です。









IMG_2292反対側の控室には映像関連です。












IMG_2293なんとか雨だけでもやめばいいね。

でも快晴は望みません。










IMG_2294あと2日。がんばれニッポン!

今日のブラジル戦最高でしたね。ネイマールかっこいいね。

私の苦悩もあと2日。なんぼか成長しそうです。

いろんな方にも面識ができたし、良い経験。