IMG_2226ほぼ毎日ちまちま作業。

今日はNHKの12日の生中継の下見

女子アナとスタッフの皆さんと照明の打ち合わせなどしました。

当日の放送時間の暗さとライトアップの効果を確認します。






IMG_2227チューブライトも這わせました。あと200mありますが(^_^;)












IMG_2230仮に当日と同じ投光器とアーチのイルミを点灯しました





NHKのスタッフと観光協会のスタッフです。






IMG_2241屋上からのライティング。

下はNHKの女子アナさん。

彼女とは毎日バラの状態や、ライトアップの詳細などの打合せで、メールでやり取りしてました。さすがキャスターです。知りたい情報の指示は的確ですね・・・まぁお陰で私もかなりバラ園には来てます。





IMG_2243


毎日、天気が良いです。暑い・・・でも夕方はちょうどいいね。今日も走ります。


大会も近いしね・・・