IMG_2215一年ぶりに田沢湖です。

今回はバラ祭りやいろいろ忙しい中でしたので、ついて即効昼寝しました。始まるまで時間もあり、たすかりました。

オタリテックのかたによる、SIMを使ったチューニングの講習です。RTAなどを駆使しては個人的にも多少はなじみがありますが、SIMは初。





IMG_2216いつもながら、デジ卓が並ぶのが楽しみ。

お~!YAMAHAの新商品のQLが出てる~あとで触らしていただきます。あとはDigicoのSD TENがある~すげ~!!

この一年で私もデジタクを3機種ほど・・・買っては交換しながら、現在はX32にたどり着いてます。

ここにいる業者にX32で~す!って言ったら、きっと笑われそうですね・・・


IMG_2217Digicoはかっこいいっす。

宝くじ当たったら、真っ先にSD8買いたいね。

メイン宅もSD TENでした。操作性も良さそう。








IMG_2218NEXOのPS12でしたっけ?他にL-Acousticsのラインアレーかな・・すいません、正直睡魔が大変で、うるおぼえです・・・

SIMでチューニングのサウンドの違いには驚きでしたが、チューニングに、えらい、時間がかかりましたね。








IMG_2219測定のマイクです。












IMG_2220後半の演奏はピアノです。ボーカルも取りながら、イジクリtimeです。











IMG_2221もちろん私はYAMAHAのQLをいじりました。

昨年はデジ卓を触った事がないので、見るだけでしたが、今回はほとんどの画面やパラメ、フェーダーの動きなど、鮮明に動作確認ができました。

非常に良いというのが感想
さすがYAMAHAですね。

ただ価格が100万超えで、「あっそうなんだ...」撃沈

まぁ自分のものになる日は無い。

ならDigicoにします。

おつかれさま~