IMG_2103さぁ7時45分。朝ご飯を食べて、仙台駅から楽天球場、仙台陸上競技場へ。見えにくいですが、両端の歩道は今日の参加者で人の流れが出来てます。凄い!走るって感じ。

開場までおよそ、2キロくらいなので良い感じのウォーミングアップです。






IMG_2104後ろも、前もうじゃうじゃ。


そうだよね・・・1万2千人だもんね・・・



わくわく。でも・・・気負いがないから緊張はないです。緊張感も無いかも(^_^;)

なんか走りに関しては、いつもどおり!って思ってるんで。




IMG_2106競技場到着!

お~TVクルーがいっぱい。

アナウンサーもそこらへんに、中継を始めてるし。

すげ~!!

NHKの”ランスマ”スタッフもいるし~


IMG_2108早速、給水の味見。あいかわらずVAAMはウマい。これが今回の給水のスポンサー。









IMG_2110とりあえず会場でも1枚



今回もランナーズのTシャツで参戦!


これを見たら分かりやすいので。しかし・・・いつもながら同じ色のチームウェアも多い。





IMG_2111荷物預けコーナー脇でアップです。

体重いかな~。まぁ昨日の疲れもあるし、こんなもんかな。

でも初のハーフなんで、正直わかりません。距離感が。

いつもは10kなので、その倍ってのは分かりますが。




IMG_2113トイレなど済ませ、スタート地点に移動。

組み分けされてますので、僕らはF組へ・・・

すでに前の方の端っこが見えないほどの人です・・・すげ~圧倒。


まぁ先頭地点は世界の有名選手や日本では県庁ランナーの川内選手など、そうそうたる選手です。


IMG_2114うわ~

20分前。