IMG_1730久しぶりの日曜日~ですが・・・娘の学校がインフルエンザ発生で外出を控えるように・・・ってわけで自宅で休養。私も風邪をひきたくないし、天気も雪だったり大雨だったりで、今日は、プログラムのみを仕込み。

デジミキはプログラムだけは事前に組んで置けるので、チャンネルのEQやアウトボードなどのエフェクトはある程度仕込んでしまいます。

特にリバーブなどは未だどれにしようか、聞き比べてないので、その辺も含め、いじくってました。

そういえば、チャンネルのパラメをコピペできなのかと・・・
IMG_1722
まずは・・・コピーしたいチャンネルのセレクトボタンを押します















IMG_1724HOMEボタンを押します!
















IMG_1725UTILITYボタンを押しまして・・・
















IMG_1727ここの”Copy”をプッシュ。
















IMG_1728ペーストしたいチャンネルのセレクトボタンを押します。
















IMG_1729んで”Paste”を押しまして完成。


チャンネルでもEQやコンプなどが同じセッティングのチャンネルがあったり、モニターアウトのDCAチャンネルは1つ作って、あとはコピペ出来れば楽です。

Revなどのエフェクトもフェーダーに割り当てるのが出来まして、こいうのって、案外大した事がないけど、うれしいすね。

やはりlexiconの480L 、PCM70 は良いです。非常に素直で声によく馴染みます。さすがですね。今度のオペでRevを使用するので、これで安心です。

EQも4種類入ってるんですが、その確認もできましたが、TrueEQ(DN360)が良いですね。