IMG_1633寒波でしたが・・・3連休は仙台へ

地元から考えると、まさに天国です。
雪が無い。

あまり気持ち良いので走りましたよ。別に気持ちよくなくても走るつもりでしたが(*^^)v

駅の西口側の宿泊先から楽天の球場まで。意外に近い5キロ無いのね~

戻りは仙台市内をぐる~と1周で10キロほどを90分くらいかけて、ゆっくりラン。朝もマイナス気温にはならず・・天国じゃ。

久しぶりにしっかり、休日を満喫。楽しんできました。大したことないけど・・・どうしてもステーキ食べたくて、1日目の夕飯はステーキをがっつり食べました。すげ~嬉しいかったな。
IMG_1631
途中の一関らへんも大雪。盛岡過ぎで雪が無く良いな~なんて思ってたら、秋田道のジャンクションあたりが大雪。で、矢巾らへんからまさに、春。

家では大雪で大変らしいが、こう言うと申し訳ないけど、一番良い時に楽しました。最高の休暇2日間です。

帰ってきたら、雪にビックリしました。
12日に凄い降ったようで・・・凄い。

楽器屋さんは今回は山野楽器のロックインです。ギターの在庫が半端ない。フェンダーのストラトのFSRを試奏しました。店員さんと沢山フェンダーの構造の話が出来、たのしかった。

先週までPAの現場が続きました。(画像わすれて、アップしてませんが・・・)来週からは新年会が何回かあるので、意外に1月は疲れます。

きりたんぽの2014年度の委員会もはじまり、早速先週は会議をしました。
今年は委員長クラスになってしまいましたが、ステージを任されるのには変わりませんので、昨年以上に良いイベントになるようにがんばりまっす~!