IMG_1455霧がすごい。

寒いっす










IMG_1457朝から昨日の続きをして、10時からリハです。わりとすんなり進みましたね。

デジミキは楽です。

モニターも4回線それぞれにバランスを決めらますよ〜って・・・喜んでました。

良いね〜。ただ回るね。この会場。
あとは人が入ればね・・・。



IMG_1458キーボード。

ZLXをモニターにしましたが、PEAVEYやSX300とは・・やはり違う。個人的には・・・僕ならPEAVEYの方がモニターしやすい、メリハリのある音。ただダックスムーンさんは凄く気にってましたが・・・







IMG_1459こっちのPEAVEYとくらべるとね・・・なるほど個々まで違うのか〜。良い勉強になります。











IMG_1460このあと本番前に式典の最終のリハをします












IMG_1461これを本番では緞帳よりも後ろになるので、多少バランスが変わるのですが・・・なんとかなるでしょう。





















IMG_1462なんか美しい












IMG_1465式典がはじまりました。












IMG_1466いよいよです。さっきまで一緒に飯食ってました。良い弁当でしたね〜

さぁ本番です!









IMG_1469ダックスムーンの本場用のチャンネルで音は決めてましたので、慌てることなく、良い感じですが・・・反響はどうかな〜

iPadもって会場を回ります







StudioLiveもこれで最後ですね。

今年はこいつには助けられたね。









IMG_1472凄い人。いっぱいです。

良い感じです。音が締まったし、大丈夫ですね。真後ろでも十分な音圧も出せてるし・・・ZX5恐るべし。









IMG_1473終盤はブラバンや先生などとのコラボなどありで、大いに盛り上がります。

キリタンポ以来のダックスムーンステージでしたが、良いステージでした。撤収まで手伝ってもらってすいません。

最後まで音を褒めていただけてありがたいです。今年最後の!?業務としては良い締めになりましたね。

また一緒にお願いします。
お疲れ様でした。