IMG_1436ようやく到着。遠いし、機材多いし・・

初のダックスさんのオペなので、わくわく。

今年の最後の音響業務かも。







IMG_1437まぁ今年はキリタンポFesでも大いに3日間共にがんばった仲なので、今日は多少、感謝も込め恩返し。


某中学校の新校舎記念行事です。







IMG_1438ぶつぶつ言いながら、どんどん仕込みます。

デジタク様々ですね。

マルチを引いていきます。







IMG_1439反響はすごいです。まともに跳ね返る構造でした。

ここにほぼ満員に入るらしい・・・。









IMG_1435今日はダックスさんは来ないので、音響を仕込むだけ。

モニターは4回線です。

試しにZLX-12を2本もモニターで使いました。あとはPEAVEYのインパルスです。






IMG_1441手前のピアノもセッションするらしいので、ベータ57を仕込んでいます。

ステージの演台は本番ではありませんが、この後、式典のリハなので、ダシッぱです。







IMG_1442さすが新校舎です。すべてのコンセントがちゃんとアース付きです。ハムものってこないです。




















IMG_1443iPadで仕込んでいきます。一人なんで〜爆音でいろいろ行います(^O^)v

ZX5は良い!出る。飛ぶ。QSCで鳴らしてますが、すごいです。良いスピーカーだ。ロー箱いらないほど出る。余裕あるし。





IMG_1444式典ではワイヤレスが4波使うそうです。まぁ最後だし・・・ついでだし・・・出しましょう!










IMG_1448手前にワイヤレス用の外部アンテナもたてました。人が多いとデット出やすいので。


なんか寒いと思ったら、すっかり真っ暗。







IMG_1449ハウリのマージンを稼ぐ意味でZX5をこの辺まで出します。












IMG_1452マルチが30mでちょうどステージ真ん中まで行った・・・よかった。ここにモニター用のアンプとDIとマルチを隠してます。









IMG_1451仕込みがおわり、モニターの位置などをバミって両端に撤収。


後は明日ですね。まぁ今日は音が出るとこで終わり。







IMG_1447おつかれっす〜