uwefvutwftdfkutdf6758FendarUSA62の修理。Volポッドが0にならず、音漏れ。Jackが劣化のための音切れ。そのたもろもろ。というリペア。

有名なギターリストから譲り受けた、地元の有名なギターリスト様のギターです。ビンテージかと思ってましたが・・・う~んPUがカスタムショップ製なんだよね。AmericanVintage PUです。あまり良い印象が無いPUでしたが、このボディが凄い鳴るので、相性がよく、太いサウンド出ます。僕の前の前の??ストらとにもついてましたが、細くてテキサスPUに変えた記憶がありますが、これは良いですね。PAと一緒で組み合わせでだいぶ印象が変わるものですね。


iedwfy6td72r8d0pi良い味でしょ。

62年モデルは良いですね。僕もストらとは62年モデルが多いけど、音がまとまってるので気持ちいいんです。

じつは2カ月待たせてました(^_^;)

すいません。完成しました。

音響と電気屋さん業務が切りがなくて、なかなか楽器や映像編集の業務に手がかからない・・・。


IMG_1166皆様には「いつでもいいから~」って言ってもらってるのに甘えてるんですが、さすがにヤバいでしょ。がんばらねば!

こちらは映像制作の仕事ですが、まだ3件の編集が映像用Macに入れっぱなし(ToT)締め切りは11月中って言うのを8月から溜めてます・・・。すいません。夜にはチョビチョビやってましたが、終わらないし~まじ~。

睡眠はきっちり7時間以上寝ます。ランナーの基本なもんで・・・(^_^;)夜更かしを避けてましたが、最近は少し、夜更かし。風邪も治ったのですが、また体壊しそう。

今日は健康診断で午前中検査。だいぶ痩せたねって言われました。結果も良さそうです。




IMG_1167最近の愛読書。PROSOUNDです。PA関係の雑誌です。面白いです。実は昔からあったらしいですが、最近知り、バックナンバー買いまくり。

お勧めですよ!2ヶ月に1冊発売らしいです。