IMG_1279macユーザーの皆様、アップデートしました?

10.9です。結構時間かかりませんでした?1時間以上かかりました。っす。

対応していないソフトのために、ずっと、10.6.8からは変えるもんか!ってがんばってたんですが・・・

そのソフトも最近使わないし・・・今のうちは10.9も無料だし・・・カレンダーのスケジュールが一番重要なソフトで、毎日あれやこれや、忙しいスケジュール管理もiPhone5とiPadまではICloudして便利なんですが 、肝心のMacは10.6.8ではカレンダーがlinkできないんです。

10.9インストーる後、カレンダーもばっちり!

さぁIPhone5つなげて・・・あれ?・・・Iphotoがつかえない??え〜!!
IPhotoは1500円!?まじ〜!!なんか腑に落ちない。でも今までのiPhotoの写真もウン千枚だし・・・うぇ〜!

うちのmac、i7の2.66Gなんですが、なんかモサモサしてるような・・・。早くなったのかな・・・。微妙。まぁいろいろ新しいから今後に対応ですね。