IMG_1264
ハロウィ〜ンライブです。
路上を通行止めにしての街あげてのFesです。
IMG_1256午前中はうちの法事をし12時半に会場入り。通行止めが1時からですので、これからの仕込みで、結構ギリギリ。後輩達のバンドで、みんな手伝ってくれました。

寒いが天気が良くて気持ち良い。

相変わらず声は出ません(T_T)

だいぶ治ってきたけどね・・・のど飴がないと大変。


IMG_1262今回のシステムは大胆にPresonusのStudioLive24.4.2のみでこれでバンドをフルにカバーしようと思います。

あとはQSC PLX1804とCarvin DCM2004LM。あとは予備のワイヤレスでLine6 XD-V70

Studio LiveのEQプリセットを使ってみました。特に良かったのは、Kickのプリセットは良い感じでした。コンプはやや強めで大胆にローのブーストやハイのブーストなどされていて、出音も良い感じです。なんたってコンプが24チャン分、ゲートもパラEQも24チャン分ですから音作りは自由です。
IMG_1258
SPはZX5-60です。ロー箱はありませんが、ZXがいいのは、結構ローが出ますので、そこそこ腹にくる低音が素晴らしい。爆音にも対応です。まぁ・・・そのうち苦情がくるほどでした。

とりあえずみんなの協力でマイクはマルチに全楽器をマイキングしまして・・・なんか楽しい。



IMG_1259ソナーのドラムで素の音も良いのですが、Kickのプリセットもいけてましたね〜バシバシ低音がきます。

ベースも決して、ボーボー的ではなく、ブンブンきます。ZX5の良いとこなのでしょう。バンド物が特に良い感じです。アンサンブルをまとめるのが楽しいですね。





IMG_1261途中トイレとかの時に後輩にオペ頼んでました。大夫慣れてきたのか、休憩できました。

QSCのアンプも良い感じです。












IMG_12662時から7時までですので長丁場。5時前には大夫暗くなりました。デジミキは見た目は良いです。光る部分がおおくて、歩道のアーケード下に仕込んでますが、いろんな人が見に来ます。いろいろ聞いてくる方も多くて、興味をそそるようです。Macもあったしね・・・。

相変わらず爆音バンドで・・・いよいよ苦情が(^0^;)

一応音量は多少は下げるんですが・・・

IMG_1269そもそもギターアンプやドラムの音量がね〜

まさかVoだけ下げるのもおかしいし・・合わせるんでね〜まぁ、最後までだましだましやり切りましたよ。

本人達は楽しめたんでしょうし、まぁ・・7時には終わったんでOKでしょ!

寒いっす気温7度でした・・・