hoihihovohvohvohvohv毎朝役員駐車場から歩いてくるんですが、だんだん会社勤めのように慣れてくるもんです・・・

おそろいのきりたんぽチームの赤いブルゾンを着てドームへ・・・

普段はまったく別々の会社の社長さんクラスの方と市役所や観光協会のいろいろな方と、ここで、毎朝顔を合わせていると、お互い同じ会社員のように、同士みたいになって行くんですよね・・・

ステージは俺に任せろ~みたいな使命感がわき出ます・・・

体は既にヘロヘロですが。

63fdgygouq9p2dpuhpqhd二日目は中日ですので、かなりの人手です。

最終日は少ないと思うので、今日来場者数の確保!なんて上の方々は言ってますが・・・ステージはオンタイム厳守とタレントさんのケアで手いっぱい。


知り合いの出演者も多いです。僕の顔を見て喜んでくれるのはこちらも嬉しくなります。




iywgyegy87398y9edpiqyhpwダックスさんもドームツアー!?2日目(らしいです)はアコースティックバージョンらしいです。

今日は途中押してるので・・・と思いつつ、ダックスさんにはやはり、アンコール。


今日は出演者の一部の方から、今年のきりたんぽのステージスタッフは最高だね・・!と、言っていただきました。ボランティア含めて、私も経験をフルに生かして、役割をしたつもりでしたので、凄くうれしかったです。

今日は終了後に明日のmegさんのリハーサルがありました。ジャズなのですが、非常に素晴らしい演奏で、曲も聞きやすく、わかりやすいので、明日のステージが楽しみです。