IMG_1220いよいよ開幕!ってかんじです。

朝から大入りで感謝感謝

今日は長丁場です。頑張ります








実行委員のみなさん数日ドームでの準備で、本番と言われても、準備から人人でしたので、大きな混乱も無く、すんなり本番です。

IMG_1217また変装です・・・すいません。

まぁ私はインカム付きでステージの上下を走りまわり、オンタイム厳守でステージに出演者を出す!楽器を出し、ケーブルも巻き、と忙しかったです。1日目でドーム25周分走りました。


くたくたです。









iewigogfew;ihgfieh無事に因幡様もおわりました。想像と違い・・・やっぱプロは違うね~。なんか・・・かっちょいいっす。アレンジも凄いし。パーカッションの方とは少し話が出来ましたが、良い感じの方で流石プロって感じました。


初日最後は大館自慢のダックスさんです。

なんかこういう風に、袖でしみじみ聞いたことがなかったのですが・・・いいっすね。感動です。ジュケイ(ベース)も石川くん(ドラム)(二人とは元バンドメンバーでした)も元気そうで・・・久しぶり話しました。
ds

1日目は多くのご来場ありがとうございました。

今日、飯食って無いかも・・・。

では