DCIM1384リハーサル開始です。

本日は8つ位の団体さんと因幡さんのリハがあり、夜までかかります。

今回は音響はスペプロさんですので

私は舞台全般のケアを担当します。


IMG_1196因幡さん用にサンクラのSiもスタンバイしていました。


スペースさんのオペの川口さんといろいろお話出来たので、聞いてましたが、サンクラのSiもiPadした事がないって言ってましたね。人がいれば必要ないしね~って。

そうだよね・・・人いれば要らないね。





IMG_1173着々と完成していきます。

ここまでで、すでに結構疲れてます。

実際のステージスタッフが少ないので、私と委員長とスペプロさんとで、やり繰りしていきます







IMG_1177


今年はステージの位置が変更されていてサウンド的にも、いろいろ工夫されています。








IMG_1181上手、下手両方に同じアンプシステムです。












IMG_1187テレビ局もスタンバイ・・
















IMG_1204会場もほぼ完成しました。

いいな~ビール。


因幡さんのリハとダンスチームのリハが時間のミスがあり、ごたごたしましたが、どうにか、終わりました。10時には無事に家に帰れました。

サンクラのSiも良い感じでしたね~。ただ使ってるのをみると、共通にしてるツマミほとんどでStudioLiveのように、分けてるのに慣れたら、そのたびに切り替えてプリセットするのには、使いにくい感じ。YAMAHAのデジもStudioLiveもそれぞれつまみが多いから、アナログっぽく使えるのは良いかもね。内蔵のリバーブですが、lexiconですが、使いにくそうでした。ラック物よりも、鮮やかすぎる感じなのかな・・・まぁデジミキは使ってみないとわかりません。

さぁ明日から3日間本番です。