IMG_1059いよいよ今年も敬老会の最終日です。毎年のことではありますが、数会場のこのイベントでは勉強することが多いです。感謝。

さて今回もカセットやカラオケ素材、演目の曲はCDでもすべて、MDにダビングしています。TASCAMのMD-501ですが、ことしは非常にMDを使いましたね。

本番のミスを少なくしようと、カセットやCDすら本番での使用が少なかったです。
IMG_1057

ZLX-12の良さは是非とも体験していただきたい。この価格ですので、ナンボあっても邪魔にならないです。K&Mのスピーカースタンドの21436Bですが下げた状態から楽々カチカチ持ち上がりますよ〜

今日は12時半スタートですので、まだまだ時間があります。








IMG_1058お昼も婦人会さんのご厚意でごちそうになりました。鶏飯です。旨い!











IMG_1064式典が始まり、その後余興です。

どしどし演目は進みます。

 
Line6のワイヤレスは相変わらず安定していて良いですね。有線マイクとさほど変わらず使えます。音が良い。これがすべてです。



IMG_1062



全部おわったあと、帰り際に音が良かったですって、言ってくれる方がいつも何人かいるんです。なんかうれしいです。

撤収は大雨です。




IMG_1065 いつのまにかここまで増えた機材です。

本業は平日。音響業務は週末や休日など。


機材は値段よりも、自身の理想の音を出す機材を優先して購入します。今年はベストに近いです。


まだまだ音響の修行は続きますが、楽しくと言うことは絶対に忘れずに続けていきます。