IMG_1029現在午後3時です。さきほど1時に山形から帰ってきたばかりで、即仕込み作業でした。

いよいよ敬老会の最終の週です。

がんばるど〜!







IMG_1033SRはZLX-12です。いよいよ敬老会でも導入してみました。だって、軽いし。

スタンドに指してからでも、楽々上げられるし。









IMG_1036およそ1時間で仕込み完了です。

昨年などの同じ会場の画像を見てもらうと分かりますが、機材の量が全く変わったね。

非常に少ない。デジタクはEQやリバーブ、コンプなどの分およそ10Uほど減りました。

凄い楽です。しかも早い。




IMG_1032この画像も同じアングルで昨年と比べると、すげ〜変わったのに驚きです。パワーアンプも4chでコンパクトに変わりました。

モニターもRAMSAのままですが、十分良い感じで・・・やばい。ずっとこのセットで行きそうです・・・












IMG_1043いよいよ本番当日です。

良い感じです。ZLXはこの規模の体育館でも十分なBalanceです。低音もがっつり出ますし、300Wと思えない馬力がDCM2000にはありますね〜

ZXなどに戻れなくなりそう・・・

デジタクとこのSPで十分全部の会場回れます。




IMG_1041今回はキャプチャーを起動して録音しました。

簡単で楽だし、最高ですね

だら〜とレコーディングしても良いし、そくCDも出来るので、素晴らしいです。STUDIO LIVE最高です。







IMG_1044マジックもあったりで楽しい会でした。

正直マジックの時は睡魔が・・・この2日間は疲れが・・・きつい。今日はこの後、撤収して、直ぐに次の会場の仕込みです。

さぁいよいよ今年の敬老会も最後の会場へ