IMG_0756大雨から一転。晴れ。暑い・・・暑すぎる。極端な天気です。まぁ雨よりは100倍マシですね。

積んだままだったので、一気に天日干し。

そのために2時間ほど早めに入り。

あ~気持ちいい。

走りて~



IMG_0757マイクも、ワイヤレスも、機材もケーブルも、全部干す!

スピーカーは太陽に向かって干す!

ここで値段の差がわかる。

安いラックやスタンドの金属は錆びました。さっそく。

高いラックなどの金属は錆びてない。

たぶん高い安いはこういうことなのかもね。


IMG_0759そうこうしてるうちに、渇いたので、仕込みました。

ワイヤレスは不具合が出ないように、今日は嫌いなデジタルのワイヤレスLine6のXD-V70にしました。サウンドは好きなんですが・・・。

アウトボード関係も手元に移動。

基本的な構成は昨日のまま。

CFXのリバーブは良いっす。EQは嫌いですが、なかなか使えるミキサーです。

IMG_0760今日はカラオケ大会がお昼にあるので、業者さんのカラオケシステムもあります。

天気がいいと、野外のSR業務は楽しいです。









IMG_0761歌ってます。


結構爆音で。

ZX5は去年より鳴ってる。特に低域が良い。

出力自体はQSCの出力があるので、昨年よりも大きな音が出ますが、それでも、ZXのパワーもかなり良いです。




IMG_0762正面から・・・


なんかショボイ。


実際は意外に迫力あるんですが・・・


写真って広く映るからね~



DCIM1285夕方にはアンプ系も手元に。

長いケーブルはすべて撤収済み。

夜は夜露がつくので、せっかく乾かしたケーブルですので

長めのものは撤収しました。

今回はMackieのCFXは頑張ったね!EQ効きすぎなので、メインのdbxがあるときは、当たり前ですが、基本フラットですね。



IMG_0764さぁ今日も夜は歌手さんが来まして、オンステージ!

昨日よりも、もう少し音量を稼ぎ、イイ感じ


QSCのピークが多少光るけど、まぁ大丈夫でしょ。

お疲れ様でした。


あすはソーランのフェスで旗振りです。
休みて~!