IMG_0748ぴゅあさんの下請けのPA業務です。
雨です。しかも大雨(ToT)
とりあえず演歌の歌手の方は来るし・・・歌う!というので仕込みです・・・。ここ数日ずっと雨。こないだのマラソン大会以外は2週間雨。まいったね~

今日の機材ですが・・・MackieのCFX12mk2、MD、CD、カセ、シュアのワイヤレス2波





DCIM1282
このミニバンは雨がリアハッチの脇から水滴が中にこぼれる仕様で・・・雨の搬入などはこうしてシートをかぶせます。必需品。










IMG_0751大雨なので、車の中にアウトボード類とアンプ、電源など。

QSCのPLX1804(ほぼレギュラー化)とクラプロ、dbx2231とyamahaの2031って感じです。

QSCはいいね~。低域が良い。ZXも鳴ってますが、QSCがそれに輪をかけて、鳴らしてくれてます。お勧めです。






DCIM1284屋台は例年通り。

今年は雨なので、試しにZX5-60は1対向。

モニターはインパルス。


人通りが無い・・・出店は通り全部にいっぱいです。


大丈夫かな~って不安。


IMG_0753大雨すぎるので、ビニールをかぶせたままのオペですね。



明日は天気が上がりそうなので、明日は天日干しだ~








DCIM1283宅周りはも水滴が襲います。

プレソナスでアウトボードを減らしてこようか、迷いましたが、今回はアナログ使用のほうが、電気系のミスがなさそうで、正解だったかもしれません。








IMG_0755さぁ本番です。昨年もオペさせて頂いた演歌の方と女性の歌手さんです。いいね~上手いですね。当たり前ですが・・・。でも良い声してるよ。すばらしい。

結構大きめの音で本番に臨みました。


やはりこんな天気です。電気的か電波的かわかりませんが
途中ワイヤレスの1波が調子崩しましたが・・・
なんとか最後まで問題なく。

ちょうど本番中は雨が弱くなり、良い感じでした。

寒いくらいです。

明日は晴れますように~

いちど、面倒ですが全部バラシです。車に全部積んで帰ります。

あすまた、仕込みなおし。でも、濡れたままなので、車でガンガンにエアコンかけて乾かして帰ります。