ueymu2h61p980dw山田記念マラソンの申込書が届きました

14日からって言いながら、遅れていたらしく、今日頂きました。

普通ならテンションなはずが・・・

なんたって今は休養中。なんか・・爆弾持ちになった気がする。

もちろん10kmエントリーですが、良く読むと・・・なになに・・・

関門が5k地点30分以内大きな大会は大概50分位ですが
30分・・・まぁ、大丈夫だけど・・・不安

今頃とどいて、3・15日締め切りとは

期間短すぎ。まぁしょうがないっ

後は天気と足の調子。明日から軽く走り始めようとは思ってます。


5376e08yohdwjq今日と昨日が素晴らしい天気なのに・・・我慢

休むことも大切なトレーニングって整骨院の先生に言われました・・・でも・・・この天気はイジメだ~

う~走りて~

今年はハーフ(20k)と10Kは朝市スタート。

交通解除が早く終われるしね~ってのが見え見え。

まぁ基本朝の方が調子いいし。OK

でかい大会は初だけど、子供が出場してたので毎年来てお手伝いはしてたから、状況はわかるけど・・・
よく走るよね・・・って、冷たい視線で見てた方だったから、まさか、次の年に自分が走るなんて思ってもみなかった。まして10kなんぞ・・・あり得ない。

よく進歩したよ。

自分で言うのもなんだけど、今、人生で一番がんばってるし、ストイック。前向き100%で最高に幸せです。
ヒザ痛いけど

たとえリタイアでも良いんです。チャレンジしようとしてるのが幸せです。

だってこのコースはすでに10回以上走りこんだし。大会は楽しむだけ

なんか、俺の影響で、チームのみんなも10kにしようかな~なんて言ってるし。いいチームです。
みんな俺よりも若いから、速いしね。

ジジイでも頑張るのさうちのママも5kにエントリーするんだって。
あとは娘は中学校女子で5k。親子対決。まぁ・・・半周差は付きますが

現役は速い。

明日はPTA全体会・・・午後から会議が3つ夜までびっしり