IMG_0193修理から戻ってきたONYX1640です。
デジミキからオールMackie化をめざし・・・それは冗談ですがONYXの良いやつを見つけまして、音響特機へ点検で送っていました。

先日戻ってきました

これで安心して現場投入できます。16チャンネルってのが使いやすいのね。ケース用意しなきゃいけないな〜

また金かかる

年末とお正月のイベント業務と機材貸出の依頼が来たので、時間のある今のうちに機材のプランをたててました。

雨もひどいし、今日一日は午前中に会社の年賀状 の作成し、
午後は空きました。

車庫で機材を散らかして・・・

まずはサウンドチェックして〜

さすがメーカー点検。出す前より調子が良い。
多少のガリは皆無。しかも綺麗になったし。今回は症状も軽くて、値段も軽かったし〜なんか得した感じ。
IMG_0187貸出用システムのフォニックとクラプロのアンプも鳴らしました。あっ・・・クラプロ・・変。

入力の信号にビリツキが
今年の夏の暑いのが当たったかな〜

あ〜ぁ。マジで。

TAKのCDでサウンドチェックしたんだけど、

久しぶりのPAで、聞き入ってた。なんかボーっとしてた。昨日は市内一周を走って来たから・・少し疲れてるかな〜。シャイニングストリートの下を走ってます。
天気との戦いだけどね。

EVのZX5-60はだいぶ煮締まってきた。良い音
YAMAHAのP4500にチェンジ

違う。特に下の音の厚みが違う。違うんだね。わかるほど。アンプも選んであげると、スピーカーの良さが特に引き立つ。