40会社の町内の公民館祭りです。

今回は社長がオペの現場です。

うちの社長は独特の仕込みをします。

ただ・・・口出しはしません。
すぐ拗ねるし・・・。 





12大正琴のリハをしてまして・・・バランスがとれなくて・・・で、少しだけちょいちょいと、いじってあげました

どうも、やって上げてるんだぞ〜的な部分が態度の全面に出ちゃうから、どうも発表者とコミュニケーションがかみ合わないようです。まぁ・・・非常に緊迫したリハです

機材も社長セットってやつです

YAMAHAのMG16とYAMAHAのP2500、BOSE802、マイクは4回線全部TOAのワイヤレスです。

あとはカラオケとカセット&CD。一応58も57も買わせてましたが、使ったとこ見たことがない

まぁ機材で大体、想像付くかと思いますが・・・シンプルな機材ではありますが、まとまらないのですよ・・・。優しく口出すと、プイってしちゃうしね。

評判を考えると、私が担当すれば済むんですが、ここの町内はすべて社長なんです。一応公民館長には帰り際に低調に挨拶しておきました。

まぁ・・・がんばってくださいな。