IMG_0078出張がつづきました

週末から仙台です。

某会の青年部の仙台中青年部の30周年で

私は大館の会の青年部長として来賓でした

結婚式場のすぎ○コの専務なども初代部長、として同行していただきました。

役目は乾杯の御発声〜です。まぁ・・・数年前はウチの青年部の10周年でも来てもらったし、お役目をがんばりました。

講演には現在仙台女子プロレスの社長の里村明衣子さんの講演がありました。プロレスラーとは思えない綺麗な方で驚きました。興味のある方は是非→仙台女子プロレス 応援しましょう!

その夜はもちろん国分町! ですが、普通のおしゃれなバー・・かな?に案内してくれまして、まぁ、それなりに楽しい夜でした。特に女の子は抜きでしたが・・・日付が変わる頃にホテルに戻りまして・・・就寝
IMG_0080そして朝6時に起きて・・・走りました。

一応車に、ランニング物は積んできてました。

仙台市内をぐる〜って1周

都会を走るのは凄い楽しいです。まじで距離を感じないです。ほぼ30分前後、およそ5キロほど走ってきました。

6時半頃には通勤してくる人が多く、ビックリです。

ホテルから仙台駅までは1キロほど離れてましたが、駅を通過してグッチやLouis Vuittonなどのブランドの通りを横目で見ながら走るのは凄く新鮮でしたね。

そうか・・・東京マラソンや都会のマラソンは完走者が多いのもわかる気がした。たのしい。

いろんな方が走ってました。流石仙台は、さらに、派手。

ホテルに戻り 、シャワーしてスーツに着替えて朝ご飯。すると一緒に来た、三浦○店の三浦さん(三浦○店駅伝部)も来まして、話をきいたら、三浦さんは5時半から7時半まで2時間20キロを走ってきたそうです。すげ〜・・・・。駅も超えて楽天イーグルスの球場らへんまで行ったそうです。