IMG_0008そして最終日・・・

今日は朝から天気が悪いです

iPhone5からの報告第一号です

iPhone自体はiPhone3G以来2年ぶり

特に代わり映えがしないけど、速いので

記事更新にストレスがなくいいっすよ




IMG_0011今日は相棒と2人体制ですので、少し楽

カラオケなどもあるので


ステージケアがほしかったから


助かります。




IMG_0013はい・・・作品です


すげ~・・・こういうのを、箸入れの紙とか、付箋の切れ端で作ってしまうんです。恐るべし・・・


そんなこんなで始まります





IMG_0015午前の部も無事に終了し
午後一の大正琴の出番です

前日に大館ドームの産業祭でも演奏してきたそうです。なにやら、ドームの音がうまくいかなかったらしく・・・


ブツクサ言ってましたが、私の音には大いに喜んでくれました。


ありがたいっす。



IMG_0016iPhone5のカメラはいい感じで広角レンズで、昨年と比べるとわかるんですが、広く撮影できます。一つ多少カメラマニアの僕としては、光学ズームがないことかな。

まぁ画素も上がってるし、切り抜けばいいことだけど。

音響の話に戻りましょう。

今回のZX5には感心しましたね。この会場は非常に狭いのですが、ハウリや抜け、耳障りな部分、まさに熟成してきた感じです。

今年の最初ZX5を仕入れた際の音とは、明らかに抜けましたね

ただ、ずいぶん傷も多くなりました

今回は撤収も2人で、だいぶ楽しました。

ただすげ~雨で・・・

まずはお疲れ様でした