DCIM1157毎年恒例の秋の地域文化祭の音響です


3日間の大イベントのこの公民館ですが、もう他地域の私もファミリー的存在ですありがとうございます。熱烈おもてなし・・・って訳ではないですがまぁ顔は覚えてくれてて、お兄ちゃんの音じゃなきゃ、やっぱりだめだね〜っていう、程度です。が、その言葉が、一番ありがたいってモンです

さぁ皆さんがんばりましょ!
今日は仕込み。



DCIM1158
なんか・・・

そういえば一年ぶり

去年は耳の病で苦しんでたな〜 

学校祭と敬老会と婦人会の宴会と地域の露店そして、福祉イベントの融合です。






DCIM1159今回も代わり映えしないです。

システムはMackieの24.4 ONYXをメインに組み立てます。マルチで真後ろから、ステージまで引き込んで行きます。

EQはdbx2231とYAMAHAの2031

RevはBOSSのSX700 その他いろいろ。






DCIM1160まぁ・・カラオケやMD、カセット、などフルメディアです。ワイヤレスに集音、録音とまさに1年間の自分を試されるかのごとく、システムを組んでいきます。


今年はエレボイのZX5が強い味方です









DCIM1163ステージ下手のそでに、アンプ、マルチなど仕込みます。


アンプはP4500

プロセッサーはEVの200

実際、それほどチャンネルは使いません







DCIM1164ステージからの見晴らし・・・


あそこが、卓です。


両サイドにサークルなどの展示物がいっぱいです

私の横が、化粧品屋さんブースと婦人服のブースです。






DCIM1165モニターと集音用に57を2本



すでに外は暗くなってます



外は現在5度です。寒い!


しかも今日はウチの母親の誕生日で時間指定で、焼き肉屋さん集合で、なんか忙しないです。


DCIM1166
とりあえずELT?LTE?を歌いサウンドチェック。


俺が気持ち良いからOK!おい!ジャイアンか 


とりあえず、ここまで出来れば、明日は大丈夫

では、おつかれ