DCIM1144今日は某T小学校の仕込

土曜日には70周年式典も行う関係上、多少不具合の多い学校機材ではなく、という教頭先生、たっての希望で、私に依頼が来まして・・・


次の日は学芸会だし、前の教育講演会で良い音だな~って思ってくださったらしい・・・うれぴ~

機材ですがYAMAHAのMGP16Xです。カセットデッキとCDプレーや、ワイヤレス以外は全てこちら機材。

やはり練習してきたプレーヤー機材などはそのまま使えるようにしました。




DCIM1141ステージでは子供たちがリハ中なので、ステージ画像は撮れません。


スピーカーは前の端の幕と1幕の間に。

ステージ上に仕込んでます。Peaveyです。











DCIM1143入り口の全てに、バミリ。

子供たちを保護します。


夜はバレーボール部の練習だけはしなければいけないらしく、卓球台でガードしてます










DCIM1142アンプ、EQは放送ブースに。

意外にハウルのが、学校のTOAのワイヤレス。


ポイントを思いっきり切ります。

当日は私は身動きが取れないので

音質もそうですが、ミスがないようにしてます。

担当の先生には電源の入れ方から使い方

不測の事態の対処から、電源の切り方、しまい方まで、しっかりメモらせてきました。

学校は代休などで水曜日まで入れないので、それまで機材をよろしくお願いします。