DCIM1026明日の敬老会3会場目の仕込みです。

うちの小学校が会場ですので、いろいろ融通は利くのですが、なにせ広い、でかい。そんで、余興が多く、マイクもたくさん仕込みます。 


機材はほぼいつもの機材ですが、調子が悪い、プレソナスのStudioLiveにかわりYAMAHAのMGP16Xです。たまたまアルモアのケースと一緒に知り合いから借りたつもりが、諸事情で安く譲っていただき、手に入りました〜




DCIM1028全体の印象としては、ローノイズです。今までのMGのイメージではないようです。

EQの効きもいいですね。

特に内蔵エフェクトが良かったね〜良いです。

とにかくこの黒のミキサーは格好いいです。
頑丈な造りだし。前よりも重くなってます。
ただこの会場に関しては、16チャンネルが満杯です。





DCIM1022ステージは昨年同様に仕込んでます。

パワーアンプ周りもここ。

民謡用に57を4本と歌に58を2本仕込んでます。マルチケーブルもここまで引いてます。一人では大仕事でしょ?


ZXもモニターで1台のみ仕込んでます。






DCIM1025まぁ毎年とはいえ、ホームですからね〜


役所も婦人会も学校関係者もみ〜んな知り合いの中では、逆にばっちり良い音で応援したいです。


仕込み中も、校長や先生方がPTAがらみの連絡で次々くるので、仕込み自体は1時間くらいですが、2時間半以上ここにいましたよ・・・。

この時期はPTA行事や会議が多くなってきました



DCIM1027ZX5はこういう奥行きと高さのある場所は特に良いみたいです。よく飛ぶし、音が劣化しない感じ。

SENNHEISERのE845Sも良いです。

中域の抜けがZX5-60とマッチします。


さぁ明日は良い天気。

がんばります。