DCIM0987朝4時起きで~す・・・寝坊しました

5時半に会場入り・・・っても、内から1分。

そう、ウチノ小学校グランドです

朝は涼しいですね

スピーカーを置いて、SPケーブルの2チャンマルチで、ZXとPeaveyの分を1本で引いてきまして、左右に2本だけはしらせます。スピーカーは25M 地点と70m地点にまとめました。本部周りは聞こえるけど、うるさくならず、判定の話し合いなどに支障が無いように鳴ってます。ハウリませんし、良い感じで仕込めてます。

実際、どこまで届くかな・・・昨年別の同じような規模の会場でELX115で行ったときは、全部で8基のスピーカーでしたが・・・

プレソナスで仕込んでいきます。やっぱコイツは楽です。ラックが少なく済みます。EQですが、使用感ですが、効きがクラークテクニクの360ぽい感じ。YAMAHAの2031のようにハッキリした利きではなく、段々利いてくる感じ。5db切ったくらいじゃ、良くわかないみたいな。
DCIM0986さぁサウンドチェック。

もちろんだ~れも居ない時間です。写真はすでに競技中のモノです。

飛ぶ、飛ぶ。

ZXは毎回進歩してます。すげ~飛ぶ。何これ

マジです。しかも太いまま飛ぶ。ウチノ町内の端っこのテントでも、がっつり太いまま飛んできます。流石です。このグランドでも、モシカシタラ、4本でカバーできます。恐るべしZX。

朝の体操代わりにウチノ小学校のソーランを朝一で行うので、本番音量で鳴らしていたら

DCIM0988本部役員の方々登場お・・・7時か・・・

台詞は書きませんが、凄い感動してくれてまして・・・

まぁ・・いままでを考えると、トランペット1基のみでしたからね~

そりゃ~良いっすよ。

運動会中、仕事を2つとカラオケ大会を1つ、来年もお願いしたいというお仕事を取りあえず、頂きました。予算も付けましょうというはなしで、まぁ来年また会議で。・・・おれも総務なんですが・・・。今日は実は審判だったんです

ワイヤレスはLine6で女性のアナウンスに走ってもらって実況。フィールドや100Mのスタートなど。

今回は画像のようにワイヤレスアンテナをちょいと延長してテントからひょいと出しただけでしたが、良く飛んでました。取りあえず、人ごみの中で60M、何もなければもう少し飛びました。

音響ブースが100mの30m地点でしたので、ゴールに実況で少しデットが出る程度でしたので、良い感じでした。十分です。

BGMなどはすべてロンドンオリンピック仕様です。好評でした。

トニカク暑くて・・・実際は36度くらいでした。本部温度計で38度。酷暑です

放送しつつも、今回はボランティア。中学生の放送委員会の子に一瞬だけ頼んで、私も走ったす。


人が走るのを、黙って見てるわけないでしょ。

陸上馬鹿なんだから


ソーランは爆音を出してみました・・・

クレームが来るのを覚悟でしたが、喜ぶんですよね。不思議。

ウチノ地域はさすがソーランが根付いてきたのかもしれません。

音響のテントは終始、同級生や本部のタバコ組みの連中のたまり場と化してました


ビールの缶、もってけ~ おい


日陰なのに暑い。

終了後の午後はもちろん大宴会・・・夜は24時間テレビで泣いて・・・大曲の花火の大会提供のみ、録画をみて、10時半にはバタンキュウ・・・おちかれ。