DCIM09802日目です。

この桟敷ですが、1日おきに設置、撤収します。

交通解除がされるためです。

大工さんたちが数十名が一斉に取り外します。

2日目はホボ1時間強で、完成させてます。

それに伴い、音響チームも1日ずつ撤収、仕込みをしてるんですよ。

音響はスピーカーなどは電柱など高い部分に仕込んでますので、そのままですが、通行止めになるまで、宅周りなどはできません。

DCIM0979パネルバンの後ろに宅を仕込んで、桟敷の真後ろに陣取ります。その後が、ジェネレーターなどびっちりです。本番では、お客さんの中には、邪魔扱いされますが・・・まぁ仕方ないです。がんばってます。

2日目も無事に撤収まで、スタッフ全員ケガもなく、12時前には完了しました。

これが終われば、いよいよ夏も終わる気がするのは、僕だけでしょうか?

さぁ明日からは、電気屋さん業務です。

お疲れさまでした。