DCIM0965昨日の現場終わりで、今日はお休み出来ると思いきや、お世話になってる音響屋さんからの依頼で、現場が入り、午後から急きょ、現場入り・・・

あっ、暑い・・・35度っすよ・・・

しかも一人・・・また。

取りえず現場にいた地元のお祭り担当みたいな親父さんに顔合わせして、なにやら自分の倉庫にある機材を取ってこい!っつうことで、で、勝手に仕込んでおけ~ってなわけ

まぁやるか・・・

DCIM0969まぁイワユル、ビアパーティですね。ここに、バンドさんが来るという事で、仕込みながら、把握していく僕でした

システムはPeaveyのIMPULSEのパワード
おお・・・初めてだ。

そ、そうか・・・スピーカーのたびに電源か・・・

てっことは、容量たりるかな・・・えっ180Wしか食わない。

いちおう、その担当みたいなオジサンに、
「発電機とかって、来ますか?」って聞いたところ

DCIM0970「来るんでないの」ってことで、待つこと1時間
こない。こりゃあてにならないので、後の施設から電気を頂き仕込みました。
なんとかサウンドチェックもおわりました
このパワードって音良いかも。しかもパワー感もあるし。良いです。
で、バンドさんって何時ですか?当初は3時からリハって聞いてたんですが~・・・6時だってよおいおい、なにもかも、訳分からん
夕日がきれいだ・・・近くのコンビニいって、飲み物買ったり、食ったり、余分な機材を倉庫に戻してきたり・・・・

沢山時間があって・・・飽きてきて・・・眠くなってきた

DCIM0971・・・うとうとしたとたん、バンドさん到着~

昨年は2ステージほどオペした、ブルーサンダースさんです。

ようやく、まともに話せる人間が来たのが、喜び~です。

軽くリハしまして、まぁなかなか出るスピーカーに関心

ちなみにスタンド、マイク、ケーブルなどはなんか使えないモノが多くて、結局自前のもので対応しました。

先日届いたSENNHEISER E845Sで楽器を取りました。その他は57と58です。

DCIM0976お客さんが集まってきた頃演奏開始です。

さすが上手いね。

私はステージ横の軽のバンに宅を仕込んで、そこにいます。

途中、弦が切れて中断したり、いろいろありました






DCIM0975終盤は満員で、大いに盛り上がってました。

最近モニターをサイドで鳴らすのが、個人的な流行り

良く聞こえるらしい。出演者から好評です

前の日の本城奈々さんからも、すごく喜んでもらって

調子のってます。すいません。

片づけして、即効で帰ってきました。
お疲れさまでした。つかれた・・・

明日から・・・花輪ばやしだ・・・体持つかな。