DCIM0956お盆休みも、なにかとハプニングで良く休めないまま、17日はイベントの業務でした。
見ての通りのウチが一人でできる限界でした

最近はデジミキで楽してたから・・・

ラックの山は嫌いではないけど、今日はバンドも入るのでまぁ・・・こんな感じです。

宅はいつものMackie 24.4です。

マイクはSENNHEISER E845も使いました。伸びるね~。

あとは57とβ57、S58です。



DCIM0954FOHはZX5-60を2対向です。モニターは夜の盆踊りでは、全部掃けなければいけないので、スタンドで仕込みました。

モニターはPeaveyのIMPULSEです。

前の日まで雨が強くて、心配しましたが、運が良いようで、今日はすっかり夏空が戻ったようです。

場所はイトクというショッピングセンター駐車場を特設した、会場です。暑いです。






DCIM0955
















DCIM0957一部は本城奈々さんのステージです。

曲も良いし、ピアノの弾き語りや、ノリの良いポップスなど40分のステージに沢山お客さんが集まりました

終了後は初めて聞いたお客さんやファンから、他の出演依頼など、モテモテでした。






DCIM0973












DCIM0972
ちゃっかり、サインもらいました
DCIM09602部はアヤカバンドです。女の子のギターでバックはイトクの支配人の畠山さんでくんだ、ベンチャーズぽいばんどでした。

いいな~ギターって野外だと、音が飛ぶから気持ちいいんだよね。

夕焼けが綺麗でした。

その後はここが満員になり、人でごった返すほど、盆踊りで盛り上がり、ソーランの演舞もあり、気持ちよく終わりました。

ZX5もかなり鳴るのを確認できました。

ソーランではかなり押しこんで鳴らしてましたが、良い感じです。
バンドのオペも久しぶりですが、なんとなく無難にこなせて・・・まぁ一安心。