DCIM0829つづきです。

今回はワイヤレスの特集らしく、各社から最新ワイヤレスの解説がはじまりました。シュアのデジタルのワイヤレスはすでに発売してるので、興味はありましたが・・・まぁ予想通りで、良いですねって感じ可もなく不可もなく、外れは作らないです。シュアは。

ただちょいと興味がわいたのが、TOAのトランティックというブランド。ここのワイヤレスの音が良いことしかもスイッチ付きや、流石TOAですね。ただむちゃくちゃ値段が高い。うちではペイできません。うちの規模なら精々セットで15万円以内。出来れば5万から7,8万円の間で良いのを探してます。難しいのは仕方ないが・・・現実 

DCIM0815


 バンドさんの演奏中でもお構いなしで、b&b社のモニターやCODAのスピーカーなどの確認をしてます。


バンドさんは大変です。







DCIM0816b&bのモニターは輪郭がハッキリしていて、それほどの音量がなくても、しっかりモニターできます。良いスピーカーというのは、そういうこと。大きい音しか良い音が出ないのは、違うんですね。











DCIM0818上手に各社のBOXがあります。今はすべてLANケーブルのマルチですね。こういうのを持って現場が出来る日が我が社には来るのでしょうか・・・

音響現場だけで食っていけてる業者がうらやましい















DCIM0820CODAのシステムです。



















DCIM0823そういえば始めてみましたが、ALLEN&HEATHのデジミキもありました。触りました。なかなかですが、サンクラのデジより表示と操作が使うのには慣れが必要な気がした。でも格好いいね。











DCIM0826ロビーの各社の展示です。

MidasのVenusです。あこがれです。

やっぱデジよりこの方が好きかななんかミキサーって感じします

隣は本日のメインスピーカーでもあったLAアコースティック






DCIM0828HIBINOブース。

ほかにもYAMAHAのブースでは新しいMGのミキサーやパワードスピーカーの展示もあった。