DCIM0732さぁ実釣で~す

ワクワク


ソルパラは86MLです。

ランガンするし、コンパクトギリギリがほしかったし

遠投もそこそこしたいし・・・

前に持っていたのが96でしたが、長すぎて・・・
サーフをメインなら、ありかも。
漁港内とかなら十分でした。
DCIM0729サブにAbuのRevo LTとメジャークラフトのGoEmotionの66Mです。真下に魚影が

落として、一発メバル?ソイ?海魚があまり詳しくないので

いずれ25センチのなかなかのサイズ

だっだめだ・・・・このままではAbuでやりきってしまう・・

と、Ci4に持ち替えて釣り開始



DCIM0730持ち替えて釣れるは釣れましたが・・・フグの応酬

それか・・・小さい・・・すぎる

でAbuに持ちかえて真下におとして

またもや一発でした。

ただエクセンスCI4はロッドを含めラインの感度を正確に伝えるのは、確かです。凄い小さいアタリも伝えてくれましたよ

夕マズメはシーバス狙いに河口へ・・・

凄いボイルが多くてワクワクしましたが
全く当たりません。多分ボラですかね・・・

周りのアングラーもシーバスだと思って、集まりだしましたが、
誰一人、ロッドが曲がる人がいませんでした。

全体的にもいろんな釣りをしてましたが
釣れてませんね・・・

どちらかというと、根魚でしたが、10匹釣った自分は周りからも浮いてました・・・
まぁ優秀でした。

今日は娘たちは部活とかで、それぞれで、ありがたく一人で釣りでした。

すこし寂しいような・・・釣りができるのは嬉しいような・・・