DCIM0678衝動買い

でもちょうどロッドが全部古いし・・・
ジグ用のMHクラスの竿も先が折れたし・・・
エバーグリーンのインスパイアのハードでした。
15年使いました・・・で・・・

いまは、安くていいロッドが多いです

メジャークラフトです。ゴーエモーション。
6.6フィートのMとMHを2本購入

久しぶりにロッドを購入

振った時の感じが良くて、クランクベイト用とジグ用。個人的にはテキサスリグオンリー何です。(特に理由は無いが・・・引っかからないし、これで十分釣れるから)あとは巻物はホボクランク。若い時からクランクベイトの形に惚れてから、巻物はクランク。クランクコレクションです。好きなクランクはDEEP-X200です。これももう、15年以上使ってきてますね~あとはCBかな?
DCIM06802Pのロッドにこだわるのは、持ち運びです。家族でちょいと行く時、1Pだと足元に置くと踏まれるし。もちろん結婚前はすべて1P

メガバス、インスパイアとかは1Pのままですね~

1P以外は竿じゃね~くらい思ったしね。
でも、いまは2Pが最高車にちょいと隠しておけるし。
今は種類も多いしね

最近はウチノ女子も釣りについてくる時があるし、しかも自分専用を望んでやがる~

ま・・・嬉しいんだよねほんとは

はやく新しいロッドで釣りたいね~