DCIM0573いよいよここの会場も完成させねば・・

天井のクラスタはEVではなくRAMSAでしたね

ホワイトノイズでディレイの設定したりはiPadのアプリで行いました。あとでアップしますが、便利です。

クラスタのディレイタイムの設定はやっぱ2人いないとキツイのに・・・

前回もお願いしたメーカーさん・・・来ないし

電話もつながらないし・・・

今日って言ったよな~おかしいな~

DCIM0574プロセも再度細かく調べると左右2本ずつスピーカーが入っていた。

こいつとクラスタを生かして、モニターの8回線も生かす

全部のバランスと・・・まず全部の回線から音を出すのが使命

さぁやるか・・・






DCIM0576宅周りの回線は大体把握しましたので・・・

問題のラック周りです












DCIM0577こいつのなかの、プロセッサーを入れ替えて、

スプリッターでわけて・・

けっこう頭の中はごちゃごちゃです

メーカーさんと電話連絡がつかづ・・・

11時ころようやく電話がきました
「すいません・・・携帯の電源が切れてた・・・」だって

まじすか

DM35のディレイの設定やパラメータの設定も出来たし
大方、メドがついてたので、今回は一人で改修しました

1時ころには全体のサウンドチェックもできました


DCIM0578あんなにあったプロセッサーがスッキリです。

おもての写真を取り忘れました

裏のみですいません















DCIM0579アンプ周りも変な配線や結線を直して

ほぼ完成。

一人で困るのはサウンドチェックのときに、

あっちに行ったり、戻ったりでっつうのが大変。

なんとか完成したのが

午後4時でした。