DCIM0450
家族でお買い物でした~なにやらインストアライブやってました。タレントさんは良く知りませんが、ついつい機材に目が行くんですよ・・・
DCIM0452
Line6のXD-V70じゃないすかしたは・・MD-CD1mk2で宅は・・・初めて見ましたよ~カーヴィンの24chです。お姉さんが動かないので写真が撮れませんでしたが、EQはクラプロ。モニターはPeaveyでメインもPeaveyでPR12でした。アンプは3台積んでました。一台がアムクロンのXTi2000かな?それと金色のクラプロ~。サウンドハウスシリーズですね。マイクは58とベータ57かな?
DCIM0454
カホンやアコのデュオさんかな?アコは良い音がしてましたよ。なんのプリかな~。オペが女性でしたが、なんか以前同じ現場になった盛岡舞台さんの女性に似てるんですが・・・彼女も音響は何でもこなして、力もある方でしたね。ファンが多いのか・・・僕が知らないだけで有名な方なのか知りませんが、意外とお客様が多かったです。
DCIM0453
サウンドチェックの仕方が変わってて面白かったんですが音響の現場は好きなもので・・・みちゃう娘に飽きられてホンちゃん見ずに退散しました機材はそこそこでしか出来ないですよね・・・ギャラや機材の回転やら考えるとね~な~んだ、クラプロか・・・って言われても、元が取れない現場が多いから気持ちが良く分かる。そりゃ最低でもエレボイやサンクラやら使ってすげ~とこ見せたいけど、仕方ないのが良く分かりますよ・・・。お疲れです。