DCIM0366
古いでしょ?某小学校の体育館の宅ですが壊れたので修理ですが・・・なにやら教育委員会さんが他の廃校した小学校より持ってきた機材があり、それと移設です。この宅は解体して処分となります。
DCIM0367
凄い年代もんですね~。ナショナルのシステムですが、おそらく僕よりも年上ですよ多分。しかし・・・寒い。体育館現在0度です。ファンヒーターを持ち込んで一日かけての工事でしたが、寒い!ここの事務さんはダメですあまりに頭来たので、書きますが、子供たちや先生がインフルエンザなどにそなえて全員マスクしてます。私たちもそういう場では必ずしますし、当たり前ですが・・・この小学校の事務は凄いゼ~ゼ咳をしてるにもかかわらず、マスクもしない、フトドキモノです。信じられない。申し訳ないのですが、PTA会長の学校ではないけども、黙認できないので、委員会には猛烈に批判しておきました。信じられない。かっこつけてばかりで、本当にひどい。すいません、ウチノ子も現在インフルで苦しんでたもので・・・教育現場がこれでは・・・と愕然としました。