DSC00310
今日は某中学校さんの体育館のステージの放送設備の点検・修繕です。マイク端子はボールが当たりへこんでまして~まぁ元気なのは良いことさこれが4か所。コンデンサ入りのTOAのユニットです。高いです毎度!
あとはパワーアンプのガリですが・・・ガリじゃなく、飛んでました。声を入れるとザラっとするんですが、すでにチャンネルBは死んでます。修理は多分数万円は掛かるかな~交換しようかな。8Ω200W程度なら今は安いしね。ただアンペアが足りないから、YAMAHAとかの省電力じゃないとキツイカモ見積書書きますしかし・・・寒い。体育館は寒い。手がカジカンデ半田ごてがうまくいかない・・・冬の施設の修理はとにかく寒いです。暖房が切られてるのが、当たり前。私ごときに暖房入れておきました~なんて場所は無いです。しかも節電だしね。あまりに寒い時は個人的に小さいファンヒーター持っていきます。