DCIM0258
さっき届きました〜ネットで見つけたウルフガングです。Peavey製のWolfGangのアイボリーをず〜っと探してまして、かれこれ、・・・・5年以上 ついに見つけました。しかもすごい安く。届いてびっくり非常に状態がいいですあたりです。あまり弾いてなく、指板の汚れ、黒ずみはホボ少ない。傷やへこみもこの年数からすると非常に少ないし、例のUSAのギター特有のあのアマ〜イ感じのニオイもするし、前に同じやつのサンバースト持ってましたが線みたいな虎目が嫌で速攻デジマートでした。当時のデジマートはヤフオクもなかったので、素人の楽器売り買いには、おなじみでした。今はショップのみ?なのかな?か、ヤフオクだもんね。いや〜少ないアイボリーでしかも状態がいいとは。ラッキー
DCIM0259
生音もいいよ〜 色あんばいも良いね〜
DCIM0260
すいません・・・〜 家に帰る前に車の中で開けちゃってます。待ちきれない〜
DCIM0261
96年製ということで、15年たってるんだね。いいギターは違う。うんうん違う。全然違う。まじで違う。ネック握ったらわかるって。楽器は元値です。高いやつは違うって。数十本、安物から、偽物から、劣化版から、ちょ〜高級品まで所有した僕が言うから間違いないって。高いやつは良い。だから中古の、もともとは高いやつを安く仕入れるのです。これも元値は34万円のギターです。買ったのが3分の1ですがエディのシグネーチャーモデルです。良いって!今のEVHブランドのWolfGangよりこっちが好きで、何年もこの、特にアイボリーのみを探してました。
DCIM0262